吐き溜め日記。

つらつら書きます。

三馬鹿まとめ

 

 

 

 

三馬鹿とは

 三馬鹿とは

Twitterで繋がった澪・いぬ・ほりの三人が

「来世はDK三人組になりてぇ~~!!」って願いと願望を詰めこんだ

妄想の産物(ほぼ創作キャラになりつつある)

 

三馬鹿キャラ

・澪くん(佐伯 澪/さえき れい

9月26日生まれの天秤座、血液型はО型

身長は174cm、工業高校の2年生

得意教科は日本史、苦手教科は英語

黒髪か暗めのアッシュで制服にはネイビーのカーディガン着用

1人暮らしで妹がいる。不器用に可愛がってる。

あと家は大体溜まり場にされてる。

三馬鹿の中では割と常識人で実は真面目、ツッコミ疲れると寝る。

特技はどこでも寝る事

根っからの引きこもりがいちとほりのせいで駆り出される。

バイトは家の近所の飯屋の厨房。

ホールには意地でも出ない(接客好きじゃない)

ぶつくさ言いながらやることはしっかりやる。

煙草はメビウス、酒弱いし痛いの嫌い。寒がり。

綺麗好きだけど大雑把、なにかとキレがち(いち・ほりのせい)

 

・いちくん(一宮 あおい/いちみや あおい

12月14日生まれの射手座、血液型はAB型

身長は176cm、工業高校の2年生

得意教科は現国、苦手教科は現国以外全部

金髪かアッシュで制服にはキャメル色のカーディガン(萌え袖)着用

実家暮らしで姉(パリピ)がいる。仲良し

ミラールックとか余裕でできる。

三馬鹿の中であざとい担当。あざといは誉め言葉。

特技は女の子に媚びる事

ピアス大好きマン、3人揃いでへそピ開けたい。

バイトは駅チカのイタリアン。

ホールも厨房もやるけど、厨房の方がサボれるから好き。

年上セフレがいる噂が流れたけど否定も肯定もしない。

煙草は赤マル一択、酒弱くはないけどそんなに飲まない。

面倒くさがりだけど掃除好き、料理が壊滅的(らしい)

 

・ほりくん(堀 奏汰/ほり かなた

1月16日生まれの山羊座、血液型はA型

身長は178cm、工業高校の2年生

得意教科は英語以外の文系科目、苦手科目は理系全般

髪色は安定しない。制服にはパーカーか適当なカーディガン着用

一応実家暮らしで弟がいる。兄弟仲は割といい方

自分と似てない弟が面白くて好き。

三馬鹿の中でなにかとやらかし担当。

特技は人のペースを崩す事(無自覚)

だいたいの言い出しっぺはほりの事が多い

バイトは原チャ通勤で近所のパチ屋

割と仕事はする。要領よくサボる。

ヒモ気質で客に色々勝って貰っては溜まり場に持ってくる。

煙草はメビウスだけどこだわりは無い。酒は大好き。

コミュ力オバケで愛想良いけど割とクズ。